Amata
日記やssなど徒然なるままに(コメント機能等は常識の範囲内でご自由に)
春コミ合わせのコピー本の内容も薄っすらぼんやりですが、まとめ中。
ED後で甘々なのが書きたい。年齢制限ありになると思います。
そんなんが書きたいなー、とか思ってるので(笑)
ちなみに、コピー本に関しては、無料配布同様余ってもイベント販売のみの予定です。
通販はオフ本のみになるかと。
イベント終わってみないと在庫は何とも言えない部分もあるんですが、オフ本に関しては完売はありえないと思うので、特に取り置きとか予約とかはなしでいこうと思ってます。
まあ、何はともあれ、オフ本終わったので、気持ちにだいぶ余裕が出てます(笑)
直接搬入にしちゃったんで、当日にならないと実物見れないのがちと不安ではあったりしますが…多分、大丈夫。多分…。
春で不安なのは本だけじゃなかったりもしますが。
花粉症なもんで…あんまり飛ばないといいな…。薬だけは飲んでいこう。
あ、直参です。本人、一人でぺそっと参加してます。よかったら話しかけてやってください。
まあ、出歩いてることもあると思いますが(笑)
原稿も終わったし!と新しいゲームが欲しくなってる今日この頃だったりもしてます。コピー本やれよ。
「ソーマブリンガー」あたりが気になってます。評判もよさそうだしなー。
PS2だと、P3フェスが途中なんで、あれ進めなきゃ…。
主人公編は追加版出る前にクリアしてるんで、先にアイギス編進めてんですが、戦闘が難しくてなぁ…。
レベル上げないとなかなか進めないんで、止まりがちなのよね。
ペルソナは携帯アプリも気になってたり。先日、あまりの懐かしさにペルソナ2罪の番外編みたいのダウンロードして、クリアもしました。
ストーリーに関しては、納得いかんところもあるんですが、ペルソナ召喚とか噂システムとか懐かしくってけっこう楽しんでます。
P3でも二本、アプリ出てるから、罪に飽きたらダウンロードしてみようかなー。
あと他にも、ドラクエ8もうっかり暗黒城で止まってたり(進めろよ)
遥時3も十六夜記はまだ3人しか…。とりあえず、真っ先に銀ルート行って、次に景時ルートってあたりがどうにもこうにも(笑)
今度、4も出るよね、遥時。あれも気になる。
…ううん、それにしたっていろいろ放置しすぎだ(汗)大神もまたやりたくなってきたし、OZもトゥルーエンドはまだ見てないんだよなぁ。バッドも見てないけど。ベストとハッピーは見た。
イージーモードでもトゥルー見れるのが、OZのいいところだと思う(笑)
ああ、あと友だちに返す前に、サモ4のギアンルート、もう一回見ておこうかな…!
今から、入稿行ってきますー。
あとは原稿に不備がないことを祈るのみ…。
頼んでたDVDも届いたから見るんだ…。
そして何よりゆっくり寝たい(笑)
オフラインのページも家帰ったら、作りますねー。
…まあ、今はそれが原稿なわけですが(笑)
いかん、ニコ動見てる場合じゃない。
最近、チャットしたいなー、なんてことも思ってたりしてます。
絵チャとかもうずっとしてないな、そういえば。
やるとすれば、字書きが主催の絵チャなんで、絵は苦手な方もご遠慮なく参加して頂ければと思うのですが…、まあ、問題はあれだ。人が来るかどうか。切実な問題だな、これ(苦笑)
絵チャだったら、一人でも時間潰せるのが救いかなー。
……何はともあれ、原稿終わらせてから考えろよって話ですね。
