Amata
日記やssなど徒然なるままに(コメント機能等は常識の範囲内でご自由に)
2008'01.31.Thu
あまり誤字脱字はしない方なんですが、たまにやらかします。
というか、変換ミスか。意味はちゃんとわかってるんですが(苦笑)
web拍手でうっかり最後が最期になってたので直して置きました。突っ込み感謝ですー。
最期じゃ、命が終わるとかそういう意味合いになっちゃいますからねー。
にしても、使用頻度が最後より最期のが多いパソコンっつーのもどうなんだ…。
まあ、そんなの言い出したら、キリがないというか、恥ずかしいのもあったりしますから、ね…!
他意なく打った言葉の変換がアレな方向に変換されると凹むよね(笑)
辞書に登録してある単語とかもうっかり人に見せられない…!
もう1月終わっちゃいますねー。正月太りをいつまでも引き摺ってられないわ。
……そもそももうこの言い訳通らないって話ですか(汗)
薄着になる春までには…!
ああ、でも春は花粉の季節で今から戦々恐々ですよ。
何か今年は多いらしいですし。3倍とか言ってたような。
特に、私が住んでる地域は酷いらしい。
ただでさえ、家の前、杉林だっつーのにどうしろと…!(泣)
甜茶、今から飲んでおけば、少しはマシに過ごせるかしら…。
2008'01.30.Wed
ブログに変えるついでにTOPをちょっと弄ってみました。
ノンフレームでシンプルに見やすくをモットーにサイト作ってるんですが、どうかなー。
確認はWIN&エクスプローラーでしかしてないので、ネスケとかマックとかではどうなってるかわからないものの…たぶん、そんな崩れてはいない、はず。
まあ、そんなたいそうなタグは組んでないから大丈夫でしょうが。
幻のレシピを全部集め終わったので、ギルド立ち入り禁止区域にのんびりチャレンジ中。
5階までを降りていくので精一杯だっつーね…。
レベル69とかあるんですが、怖いよ、ギルド立ち入り禁止区域。
レベル80くらいまで上げてから挑んだ方がいいかしら。
おいしおいしでも食べて、ギルドランク10で経験値稼いでくるかな…。
ノンフレームでシンプルに見やすくをモットーにサイト作ってるんですが、どうかなー。
確認はWIN&エクスプローラーでしかしてないので、ネスケとかマックとかではどうなってるかわからないものの…たぶん、そんな崩れてはいない、はず。
まあ、そんなたいそうなタグは組んでないから大丈夫でしょうが。
幻のレシピを全部集め終わったので、ギルド立ち入り禁止区域にのんびりチャレンジ中。
5階までを降りていくので精一杯だっつーね…。
レベル69とかあるんですが、怖いよ、ギルド立ち入り禁止区域。
レベル80くらいまで上げてから挑んだ方がいいかしら。
おいしおいしでも食べて、ギルドランク10で経験値稼いでくるかな…。
カレンダー
ブログ内検索
アクセス解析
